いつでもひきよせブログ

話題のニュースや「一体、誰?」と気になる情報を、ネットの反応や評判も含めて綴っていきたいと思います♪

関ジャニ∞大倉忠義が2016年1月17日京セラドームでのツアー最終公演「元気が出るライブ」を腸閉塞のため休演!ジャニーズweb払い戻し決定にファンの反応は?

ラム入りチョコレートを食べたせいか、

入浴中に寝てしまった、ひきよです。

あぶないところでした。

ダイソーでこのチョコってアノ商品っぽい・・・?

と思い、ついつい買ってしまいました^^;

メ○ティーキッスっぽいのもありましたよ~。

f:id:hikiyo:20160117214832j:image

大倉くんのライブ休演によりチケット払い戻しができるそうですが・・・ファンの間では神対応とする反面、公演を観た後に払い戻しを希望する人って・・・?と疑問の声が上がっていますね。

何はともあれ、大倉くんが早く回復しますように!