いつでもひきよせブログ

話題のニュースや「一体、誰?」と気になる情報を、ネットの反応や評判も含めて綴っていきたいと思います♪

NHK「おはよう日本」に出演中の和久田麻由子アナは東大卒なんですね~

f:id:hikiyo:20160321013720j:image

この謎のパンは、娘が作ったチーズフォンデュトーストとかいうものです。

料理など家の手伝いもほとんどやってくれない娘が、突然作ると言い出しました。

ネットでレシピを見て、よっぽど食べてみたくなったのでしょう。

 

トーストの切れ込みの中にあるチーズをパンに付けながら食べる物のようです。

なかなか美味しかったですよ。

 

食器洗い等の後片付けまではやっぱりやってくれませんでしたが…^^;

 

ところで、いつも平日の朝はNHKのニュース番組「おはよう日本」を観ているのですが、阿部渉アナや和久田麻由子アナをはじめとした出演者の方々が、密かな癒しになっております。

 

それで今さら知ったのですが、和久田アナって東京大学卒なんですね!スゴイな~。

 

久保”クボジュン”純子アナの再来なんて言われたりもしているようですが、私は断然、和久田”わくまゆ”麻由子アナ派です!(?)