いつでもひきよせブログ

話題のニュースや「一体、誰?」と気になる情報を、ネットの反応や評判も含めて綴っていきたいと思います♪

広末涼子・内田有紀初共演!2016フジテレビ木10ドラマ「ナオミとカナコ」第一話(1月14日放送)の感想♪高畑淳子の演技も話題!

今日はいい天気だったので、洗濯かごが空になって

一安心の、ひきよです。

しかし、いったん空になったものの、

またすぐにいっぱいになってしまいました。

仕方ないことですが…^^;

f:id:hikiyo:20160115000100j:image

今日までノーマークだった「ナオミとカナコ」ですが、

見てみたらなかなか面白かったです。

広末さんと内田さんの初共演なんて、

アツイですね!(わりと世代なもので…)

2人ともショートカットで可愛かったですよね。

(と、当時は特に思わなかったけど、

自分がオバサンになった今はそう思いますw)

 

佐藤隆太さん演じるDV夫に暴力をふるわれる

カナコがかわいそう…

逃げちゃえばいいのに、とは思うけど、

当事者になると何も行動を

起こせなくなっちゃうのかもしれませんね。

共依存になってしまう人も多いみたいですもんね。

DV被害者がいなくなればいいなと

願わずにはいられません。

いじめと同じで、なくなることはないんだろうなぁ

とは思ってしまいますが…

 

高畑さんのうさんくさい中国人の演技がよかったですw

まだ出てきますよね?楽しみです♪