いつでもひきよせブログ

話題のニュースや「一体、誰?」と気になる情報を、ネットの反応や評判も含めて綴っていきたいと思います♪

Twitterバルス祭り2016「ラピュタ」対決の結果タニタが敗れ何という社名に変更した?

f:id:hikiyo:20160117010058j:plain

バルス祭り、各地で盛り上がったようですね。

平和なニッポン・・・素敵です。

こういうの、深く考えちゃダメですよねw

他人に押し付けることなく、

興味ない人は貶すことなく、

やりたい人たちだけで盛り上がる分には

楽しいことは多い方がいいじゃん、と思います^^

 

結局タニタバルスに負けて

(そりゃそうでしょ~w)

1日だけ「株式会社バルス」に社名変更しています。

ロゴもいい感じでしたよw

今となっては、勝った場合の公約のひとつ、

「君をのせて」体重計作成

というのが惜しくなってきましたよ~