いつでもひきよせブログ

話題のニュースや「一体、誰?」と気になる情報を、ネットの反応や評判も含めて綴っていきたいと思います♪

狩野英孝より面白いと爆笑問題も絶賛!?加藤紗里のブログの内容とは?

f:id:hikiyo:20160210201535j:image

今日は定期健診で歯医者に行ったのですが、

その帰りにマクドナルドの前を通り、

ついつい「マックチョコポテト」を

買ってしまいました・・・

 

一体どんな味なんだろう?と

気になっていたので・・・

 

私的にはアリです。

甘じょっぱくて、美味しかったですよ。

 

売名行為では?と話題の加藤紗里さんですが、

爆笑問題太田光さんの「鼻がパーティーグッズみたい」

というイジリに対してもブログで反論し、

その内容が面白いと爆問のお二人に褒められてましたw

 

私もそのブログをちょっと読んでみたのですが、

コメントの承認をはずしたとのことで、

たくましい(図太い?)なぁと思いました^^;

案の定、ハードなコメントばかりでしたよ~