いつでもひきよせブログ

話題のニュースや「一体、誰?」と気になる情報を、ネットの反応や評判も含めて綴っていきたいと思います♪

一体なぜ?十四松役でも話題の小野大輔が所属事務所マウスプロモーションを辞めてフリーに!その理由は?

f:id:hikiyo:20160131204557j:image

久しぶりにカンロ飴を食べたのですが、おいしいですね♪
 
 カンロちゃんの顔柄の包装紙もあるよ~
 このキャラクターって、カンロちゃんっていうのか…
f:id:hikiyo:20160131204603j:image
小野大輔さんは何でフリーになったんだろう?と思ったのですが、
理由がわからず・・・まぁ、自分の力でやっていけるだけの
自信と実力がついてきたということなのでしょうね。
ますますのご活躍を期待しております!十四松ボゥェェェェ~
 
ちなみに私は、小野Dさんというと
今話題の十四松役の時の声も好きだし、
緑間とか、ラマさんとかもいいな~と思うのですが、
やっぱり一番好きなのは、聖闘士星矢ロストキャンバスの
マニゴルドですね~。さすが蟹座に縁がありますねw
いい意味でDさんっぽくない感じがして好きです。
 
そういえば、ロストキャンバスは6つ子の声優さんも結構(中村さん以外)出演されてますね♪ オススメ!