いつでもひきよせブログ

話題のニュースや「一体、誰?」と気になる情報を、ネットの反応や評判も含めて綴っていきたいと思います♪

2月5日の放送時間は1時間!話題のアニメ「亜人」第4話のタイトルは?

f:id:hikiyo:20160130000454j:image

パッケージもエスニックでカワイイ柿の種です。

ピリ辛でおいしいですよ!

 

今日は雨が強い中、郵便物を出しに

歩いて郵便局へ・・・。

大事な書類だったので、ビニール製のバッグに入れ、

抱えて持っていたのに、

いざ出そうと思ったら、封筒が濡れて破けていた!

ガーン・・・

 

ある程度乾かして、セロハンテープをお借りして、

補強して出しました。

たぶん、大丈夫・・・

 

アニメ「亜人」を見てみたのですが、面白いですね!

第4話タイトルは「君は黒い幽霊を見たことはあるか?」だそうです…私は見たことないけどw楽しみです♪