いつでもひきよせブログ

話題のニュースや「一体、誰?」と気になる情報を、ネットの反応や評判も含めて綴っていきたいと思います♪

今年の漢字 2015

こんにちは。

好きな漢字は富?(笑)な、ひきよです。

 

ついに「今年の漢字」が発表されましたね!

今年の漢字は、昨日も予想した通り

「安」でした~♪

(住職達筆過ぎ…)

ちなみに「爆」は2位だったようです。

 

息子が「喜」や「笑」がいいなぁ^^と

言っていたので、来年はそうなるといいね~。

他にも、来年の「今年の漢字」、

「楽」「幸」「明」「光」あたりも

ノミネートされるといいカンジですね。

 

個人的な、来年の「今年の漢字」は

「金」でよろしくお願いします!(笑)