いつでもひきよせブログ

話題のニュースや「一体、誰?」と気になる情報を、ネットの反応や評判も含めて綴っていきたいと思います♪

渡部篤郎がついに再婚?相手はあの女優…じゃないなら一体誰?

f:id:hikiyo:20160222230030j:image

「お義父さんと呼ばせて」の出演でも話題の渡部篤郎さん。

うちの子供たちから見ても「カッコイイ」そうです。

「銭の戦争」の時も気に入ってたもんなぁ・・・。

 

その渡部さんがついに再婚!?というのを聞いて、

そりゃ~、お相手は中谷美紀さんだと思い込んでおりました。

 

そうしたら、銀座高級クラブの元ホステスさんだというじゃありませんか~。

 

中谷さんとは破局してたのか・・・

結構長く付き合っていましたよね?

 

結婚はタイミングだとよく言いますもんね・・・