いつでもひきよせブログ

話題のニュースや「一体、誰?」と気になる情報を、ネットの反応や評判も含めて綴っていきたいと思います♪

岡田准一が松本潤より早く結婚するかもしれないって本当!?その相手とは?

f:id:hikiyo:20160221100642j:image

またこりもせずラーメンです。

回るお寿司屋さんに行くはずだったのに、ラーメンです。

本当に好きなんですよね、うちの子供たち・・・

まぁ私もしっかり大盛りを頼んで大満足だったので、べつにいいのですが・・・w

 

松潤井上真央さんの結婚がしばらく噂されていますが、実際はなかなか結婚しませんよね。

いろいろあるのだとは思いますが・・・。

揉めてますもんね、ジャニーズ・・・。

 

それで、岡田准一さんの方が先に結婚するのではないか!?と聞いたのですが・・・本当なんでしょうか?

しかもお相手は宮崎あおいさんだそうです。

まだ交際が続いていたんですね~