いつでもひきよせブログ

話題のニュースや「一体、誰?」と気になる情報を、ネットの反応や評判も含めて綴っていきたいと思います♪

カルビーポテトチップス贅沢抹茶はどんな味?食べてみた感想♪

f:id:hikiyo:20160208232137j:image

変わったお味のポテチを見ると、ついつい買ってしまう、ひきよです。

 

普通のチョコがけポテチは食べたことがあるのですが、

抹茶味のチョコがかかっているのは初めてです。

 

やや厚めの塩味のポテチに、風味豊かな抹茶の

チョコレートがかかっていて、おいしいです♪

 

ポテチはポテチ、抹茶チョコは抹茶チョコで

食べた方がおいしいだろ~、何で合わせちゃうの?

というご意見をお持ちの方や、 

いろいろ味が混ざり合っているのがイヤという方は

もしかしたらちょっとニガテかもしれません・・・