いつでもひきよせブログ

話題のニュースや「一体、誰?」と気になる情報を、ネットの反応や評判も含めて綴っていきたいと思います♪

清原和博の逮捕に対して元妻・清原亜季の所属事務所が出したコメントとは?

f:id:hikiyo:20160203205549j:image

↑「幸せでありますように・・・。」っていいですね~^^

久しぶりに豆を食べたら、おいしかったです。

 

番長逮捕を受けて、元妻・

清原亜季さんの所属事務所が出したコメントは、

「子供達を守ることが精一杯なので、

何もお答えすることができません」とのことでした。

そうだよな~。お子さんの気持ちを考えると何とも・・・

 

お子さんたちへの悪い影響が

最小限で済むといいのですが・・・

 

その点、うちはもし元夫が逮捕されても

おそらく世間に知れ渡ることはないので

(そりゃ罪の大きさにもよりますがw)、

そのへんの心配はないかな???