いつでもひきよせブログ

話題のニュースや「一体、誰?」と気になる情報を、ネットの反応や評判も含めて綴っていきたいと思います♪

なぜかGLAYのTERUが声優として出演!TVアニメ「ダイヤのA」第43話「こっち側へ」2016.2.1.OAの感想♪

f:id:hikiyo:20160201184637j:image

アニメ「ダイヤのA」にGLAYのTERUさんが声優として出演すると聞いたので、一体どんな役で出るのかと見てみました~。

 

そうしたら、出番は一瞬で、球場の客席にいましたよ~、TERUさんが!w

かなり似てましたw

「川上ナイスピー」と言ってましたw

 

演技?も思ったより良かったですよ。

自然な感じでした。

 

いや~おもしろかったです。

 

ただ、なぜこのシーンを入れる必要があったのかは謎ですw

確かにOP曲をGLAYが担当してはいるのですが・・・。