いつでもひきよせブログ

話題のニュースや「一体、誰?」と気になる情報を、ネットの反応や評判も含めて綴っていきたいと思います♪

テレビ東京「サイモンズベストテン」に出演しているサイモン利根川の正体は一体誰?ガリットチュウ福島だという噂は?

f:id:hikiyo:20160131015914j:image
今日はイタリアンバイキングに行きました♪
食べるのについつい夢中になって、
ろくな写真を撮れなかったのですが、
ピザやパスタ、ドリアやグラタン、ニョッキ等々、
それはそれはたくさん食べました~。
楽しかったです~♪
f:id:hikiyo:20160131015918j:image
 
「サイモンズベストテン」って、何となーく
じわじわと面白いですよねw
ついつい見てしまいます…。
 
サイモン利根川さんって、ガムのCMに出始めた頃は
秋元康さんじゃないかなんて言われてましたよね。
 
私は声の雰囲気で、山里さんなんじゃないかと思っておりました^^;
 
その後は、ガリットチュウの福島さんだという噂もあって、
これは結構似てるんじゃないかと思っていたのですが・・・
 
どうやら、俳優の竹井亮介さんだという説が
今のところ一番有力のようです。