いつでもひきよせブログ

話題のニュースや「一体、誰?」と気になる情報を、ネットの反応や評判も含めて綴っていきたいと思います♪

日本テレビ「ガキの使いやあらへんで!」2016年1月24日「斎藤工の100のコト」明日世界が終わるとしたら何をする?に対してタクミの答えは?

今日はお天気雪が降ったり、

天気の変化が激しかったです。

自分の家の周辺は

雨も雪も降らなかったようで、

とりあえず、干しっぱなしで出掛けてしまった

洗濯物が無事で良かったです。

f:id:hikiyo:20160124210256j:plain

斎藤工さんは、明日世界が終わるとしたら

「胸を揉みたい」のだそうですw

もっと文学的な答えを期待していたのですが…^^;

あと一体誰の(まさか自分の?w)なのか、もっと深く聞いてほしかったですねw