いつでもひきよせブログ

話題のニュースや「一体、誰?」と気になる情報を、ネットの反応や評判も含めて綴っていきたいと思います♪

元ももクロ早見あかりが初主演舞台「夢の劇ドリーム・プレイ」の会見で突然泣き出した理由は何?

f:id:hikiyo:20160119182442j:image

寒い日にあえてアイスを食べてみた、ひきよです。

体は余計に冷えたけど、おいしかったでーす^^

このスーパーカップのレアチーズケーキ味は、

細かく砕いたビスケットが入っているところがいいですね♪

今日はやりませんでしたが、お風呂に入りながら

アイスを食べると、ますますおいしく感じませんか?

 

ところで、早見あかりさんが初舞台の会見で「怖いというのが今の気持ち」と泣き出してしまったそうですね。

ももクロやめた時、大丈夫かな?と思いましたが、活躍の場が増えてよかったですよね♪がんばって!