いつでもひきよせブログ

話題のニュースや「一体、誰?」と気になる情報を、ネットの反応や評判も含めて綴っていきたいと思います♪

ブログに載せた北川景子の似顔絵が話題に!DAIGOの姉で漫画家「影木栄貴」の読み方や本名は?

f:id:hikiyo:20160112221523j:image

本物の宝石には縁がありませんが、

「フルーツゼリー」をあかりに照らして

キラキラを楽しんだ、ひきよです。

 

こういうレトロな感じのお菓子を見ると

祖父母の家で食べたことを思い出します。

そういえば、もうすぐ祖父母の誕生日だ~。

(祖父母の誕生日は偶然同じなのです。

セカオワ深瀬と益若つばさ的な?w)

祖母は老人ホームに入っているけど、

近々会いにいこうかな。

 

祖父が元総理大臣のDAIGOさんがついに結婚しましたね!

姉の影木栄貴(読み:エイキエイキ)さんの本名は内藤栄子さんというそうですよ。

 

楽天市場で見つけた意外と(?)泣けると評判のコミックエッセイ集!

親族から見た本当のDAIGO、竹下登元首相とは・・・?