いつでもひきよせブログ

話題のニュースや「一体、誰?」と気になる情報を、ネットの反応や評判も含めて綴っていきたいと思います♪

テレビ朝日「決め方TV」ホリプロコム所属の若手お笑いコンビ「パンドラ」が「ブギープレデターズ」に改名した理由とは?

今日は鏡開きの日ですね。

年神様に感謝しながらチロルチョコを食べた、ひきよです。

子供たちが先に食べてしまったので、

前回この写真を載せた時より数が減っております。

 

デヴィット・ボウイが亡くなったと聞いてびっくりしました。

そしてその多大な影響力、かっこよさを再確認…。

 

f:id:hikiyo:20160112001151j:image

「決め方TV」で「パンドラ」が改名するまでを密着したのですが、改名の理由は同じコンビ名がいたからです。これを期に活躍の場が広がるといいですね♪