いつでもひきよせブログ

話題のニュースや「一体、誰?」と気になる情報を、ネットの反応や評判も含めて綴っていきたいと思います♪

ベッキー不倫の件もあったので…フライデーされた高畑充希の憧れのカレ高橋優は結婚していないか思わず確認w

今日はキャンプに行くので、いい天気になってよかったです。

去年の秋にもキャンプに行く予定だったのですが、

連れて行ってくれる予定だった友人の旦那さんが

当日になって怪我をしてしまい、

やむなくキャンセルすることになってしまったのです。

半年前から予約していたのですが、仕方がない…

 

今日はそのときの分も楽しむぞ~

f:id:hikiyo:20160109030251j:image

高畑充希さんが憧れのミュージシャン高橋優さんとのデートをフライデーされたとのことで、思わず高橋さんは既婚じゃないか確認してしまったw大丈夫だとは思いますが…大丈夫ですよね?