いつでもひきよせブログ

話題のニュースや「一体、誰?」と気になる情報を、ネットの反応や評判も含めて綴っていきたいと思います♪

週刊文春1月14日号のゲス川谷とベッキーのLINEやりとりを見て女子小学生の率直な感想

f:id:hikiyo:20160108154153j:image

歯科医院の待合室で週刊文春を読むのが

ささやかな楽しみの、ひきよです。

今日はアルフォートを食べた後、歯科医院に行きました。

娘が歯列矯正をしている歯医者さんの待合室には

いつも週刊文春の最新号が置いてあります。

今週号はゲス極川谷さんとベッキーの記事が載っているので特に話題になっていますよね。

さっそく読んでいたのですが、娘も川谷さんとベッキーのLINEのやり取り等を見て顔を引きつらせていたので、

「ぶっちゃけJSから見て、アラサー男女がこんなやりとりしてるのってどう思う?」と聞くと、

JS娘「サムイよね…てか卒論ってw ゲスの人っていい人だと思ってたのに何か残念」とのことですw