いつでもひきよせブログ

話題のニュースや「一体、誰?」と気になる情報を、ネットの反応や評判も含めて綴っていきたいと思います♪

ゲス川谷とベッキーの関係をマスコミより早く公表したアルカラ稲村って誰?

こちらからはまだ年賀状を出していない人から、

今日になって年賀状が届いたので

妙に焦ってしまった、ひきよです。

なぜ今頃・・・

まぁ、年賀状をいただけること自体はありがたいですね^^

 

亀田の柿の種(梅しそ味)はよく買うのですが、

三幸の柿の種は初めてです。

ざらめにつられて、つい・・・。

f:id:hikiyo:20160107213556j:image

アルカラというバンドのボーカル稲村太佑さん(首にタンバリンかけてる)が、12月末のライブMCで川谷絵音が楽屋でベッキーと話してたと発言したそうですが…もし何気なく言ったように見せかけて、そうじゃなかったらスゴイな~w