いつでもひきよせブログ

話題のニュースや「一体、誰?」と気になる情報を、ネットの反応や評判も含めて綴っていきたいと思います♪

2016年の恵方は南南東!ローソンとの提携延期のスリーエフが恵方巻の予約開始

こんばんは!

今年の鏡餅チロルチョコの、ひきよです^^;

f:id:hikiyo:20151231001142j:image

やっぱり鏡開きまで食べちゃダメ、ですよね・・・?

f:id:hikiyo:20151231001135j:image

今日、スリーエフがローソンとの資本業務提携契約の締結を

延期するということがニュースになっていましたね。

私はよくスリーエフに行くのですが(家から近いので)、

もう恵方巻の予約が始まっていましたよ。

もうそんな時期か、早いな~と思いつつも、

よく考えたら,もうあと約一ヶ月しかないのですね。

太巻き寿司も美味しそうですが、

ロールケーキや鬼のこん棒シューwなんかも

気になっております。

このロールケーキ専門店のスイーツ恵方巻

気になります。広島で「一番ロールケーキが

おいしいお店」に選ばれたそうですよ♪

[楽天市場]

ちなみに2016年の恵方は南南東ですよ~