いつでもひきよせブログ

話題のニュースや「一体、誰?」と気になる情報を、ネットの反応や評判も含めて綴っていきたいと思います♪

「イナイレ」が突如トレンド入り!一体なぜ?

こんばんは!

イナイレというと空の青のイメージ、ひきよです。

f:id:hikiyo:20151229211941j:image
今日は「イナイレ」がトレンド入りしていてビックリ!
一体なぜ?と思ったら・・・

レベルファイブのCEO・日野晃博さんが
2016年に発表するタイトルに
大人気シリーズの続編があることを
語ったからなんですね!

そりゃ~「それってイナイレでは!?」って
期待しちゃいますよね。

うちは「イナズマイレブン」家族みんなで
ハマってました!
子供たちも「レベルファイブ」というと
「妖怪ウォッチ」ではなく、
今でも「イナイレ」ですよ~!
アニメが終わった数年後も、なぜか我が家だけでの
再ブームが何度か訪れ、アニメを見返したり、
円堂守伝説」を買ったりしてました^^
 
もしイナイレの続編があったら
楽しみが増えて嬉しいです!が・・・
この話を子供達にしたら、一瞬喜んだのち、
「いや待って、まだ何か決まったわけじゃないんでしょ?
二ノ国かもしれないよw」と言っていたので、
期待し過ぎない程度にお待ちしてまーすw