いつでもひきよせブログ

話題のニュースや「一体、誰?」と気になる情報を、ネットの反応や評判も含めて綴っていきたいと思います♪

紅白歌合戦2015「アニメ紅白」の曲目ってどうなの?

初めて炒り落花生を作ってみました、ひきよです。

ちと焦げてますが・・・^^;

f:id:hikiyo:20151228191937j:image

今年の紅白歌合戦で特別企画「アニメ紅白」をやると聞き、

曲目を見てみたのですが・・・

私は10~20代でも、アニオタでもない(?)ですが、

何でしょう、こう胸のあたりがざわつくコレジャナイ感w

(しかも歌うのがほとんど本人じゃないし・・・)

まぁ紅白歌合戦内でやるんですもんね、

国民全体が平均的に知ってる風にしないとね~。

確かに、私も全曲歌えることに気付きました。

とりあえず、ゴールデンボンバーのコスプレには

少々期待が高まりますが(なんか気持ち悪いやつ求ムw)、

我が家はおそらく「ガキ使」を見ちゃうんだろうな~