いつでもひきよせブログ

話題のニュースや「一体、誰?」と気になる情報を、ネットの反応や評判も含めて綴っていきたいと思います♪

キングオブコント2010優勝のキングオブコメディ高橋逮捕でエンタの神様はどうなる?

こんばんは!
こんなの食べたら太っちゃ~う、と言いながらも
ポテチを食べるのがやめられない、ひきよです…。
 

f:id:hikiyo:20151226185855j:image

 

キングオブコント2010」で優勝した

キングオブコメディ」の高橋健一容疑者が

女子高生の制服等を盗んで逮捕されたというニュースを聞いて

びっくりしました~。

 

相方の今野浩喜さんや、所属事務所の人力舎が気の毒だなぁ…。

 

子供たちもお笑い好きなので、

今も「エンタの神様」を見ているのですが、

キンコメも出演予定だったんですよね?

編集の方も大変ですよね…。

他の芸人さんのネタと差し替えたりするのでしょうか?

 

とりあえず今日のところは、ジャガーズのネタを

見ることができれば良しとしますw