いつでもひきよせブログ

話題のニュースや「一体、誰?」と気になる情報を、ネットの反応や評判も含めて綴っていきたいと思います♪

「検索ちゃん ネタ祭り」トレンディエンジェル斉藤の髪フサフサイケメン時代に小池栄子が思わず…?

メリークリスマス!

 

クリスマスなのにケーキではなく、

おせんべいを食べている、ひきよです。

 

イオンラウンジにて…

ごちそうさまでした!

f:id:hikiyo:20151225231535j:image
 
久しぶりに「検索ちゃん」をやってますね~。
髪がフサフサだった頃の写真が出てましたが、
なかなかのイケメンだったんですね!
小池栄子さんが、思わず「抱かれたい」と
言っていましたよ~w