いつでもひきよせブログ

話題のニュースや「一体、誰?」と気になる情報を、ネットの反応や評判も含めて綴っていきたいと思います♪

日体大の集団行動が熱い!モニタリングで神田女学園に潜入した三代目JSBファンの心境は?

こんばんは!

今日はクリスマスイブなので、

せめて写真だけでもそれっぽいものを…

f:id:hikiyo:20151224234014j:image
 今日はチキンを食べながら「モニタリング」を珍しく見ていました~
三代目J Soul Brothersが、神田女学園という女子高に潜入するという
企画をやっていました。
女子高生たちが思ったより無邪気な感じで、面白かったのですが、
それって私が三代目に特に思い入れがないから楽しめただけであって、
ファンの人たちからしたら、面白くない企画なんだろうなぁと思いました。
結構、至近距離でふれあってましたよね?
 
とりあえずガンちゃんのカッコイイ写真でも見て癒されましょ~
(楽天市場です)
 その後、「トリハダ[秘]スクープ映像100科ジテン」でやっていた
日本体育大学の集団行動の特集も見たのですが、
相変わらず熱いですね!見てるこっちまでハラハラしましたが…。
岸さんというケナゲな文系女子大生は、
ある範囲のネット住民の間で話題になっていそうだな~と思いましたw