いつでもひきよせブログ

話題のニュースや「一体、誰?」と気になる情報を、ネットの反応や評判も含めて綴っていきたいと思います♪

今年のお菓子 2015

こんばんは!

今年は超久々にダイエットをしたものの、
あっさりリバウンドした
ひきよです。
 
その理由はこんな夜にこんな(ステキな)もの
f:id:hikiyo:20151215010028j:image

を食しているからでしょう…。

(なんか写真暗ッ!ド素人丸出しですみません^^;

f:id:hikiyo:20151215010333j:image
このハーベストフルーツサンドは、
自分の中では今年一番
(フツーの市販お菓子部門
だと思います!
特にラムレーズンのお菓子が
お好きな方はぜひ♪
 
ところで、明日は早いもので
今年の漢字」の発表があるんですね。
娘は「えー?今年って何かあったっけ?」
(どんだけ充実してない人生を送ってるのだ、娘よ…)
と、何も思い付かない様子でしたが、
一応私も今年の漢字一文字を予想すると、
「爆」か、もっといい感じがする
漢字だと「安」推しで
いきたいと思いまーす。