いつでもひきよせブログ

話題のニュースや「一体、誰?」と気になる情報を、ネットの反応や評判も含めて綴っていきたいと思います♪

キミのハートにレボリューション☆

こんばんは!

お笑いといえば「ボキャブラ」世代の

ひきよです。

(ちなみに、フォークダンスDE成子坂の

ファンでした。渚さーん!。゚( ゚´д`゚ )゚。)

 

昨日お笑いの話がちょっと出たので、

今日も子供がらみのお笑いの話題を・・・。

 

数年前にゴー☆ジャスさんって

よくテレビに出てましたよね?

ご存知の方も多いとは思いますが、

海賊のような格好をして、

肩にオウムを乗せ、

目のまわりに星型のメイクをして、

地球儀を持って地名ネタ(?)をしていた

お笑い芸人さんです。

 

今日いきなり小学生の息子が

ゴー☆ジャスって知ってる?」と聞いてきたので、

そう言えば最近見てないな~と

久しぶりに思い出したわけです。

 

息子がなぜゴー☆ジャスさんを知っているのかというと、

YouTubeでゲーム実況をやっているからとのこと。

今日も動画でネタを見て笑っておりました。

小学生男子の知識のほとんどは、学校からではなく

YouTubeから得ているようです。

時代ですね~