いつでもひきよせブログ

話題のニュースや「一体、誰?」と気になる情報を、ネットの反応や評判も含めて綴っていきたいと思います♪

最近、抜け毛がひどいです

こんばんは!

最近、抜け毛がハゲしい、ひきよです。

拾っても拾っても家中に抜け毛が落ちているので、

ヘコみます。

入浴するたびに浴室の排水溝のところに溜まった

抜け毛を捨てているのですが、

そのひとかたまりが、たわし?というほどなので

ヘコみます。

季節がらなのか、ストレスなのか、何なのか・・・?

 

そんな自分の抜け毛や、枯れた草木を見ると、ついつい

チェケラッチョハゲラッチョ♪  が頭に浮かびます。

今日、私の母が

「この前のM-1って”素人枠”の人が優勝したんだよね」

と言っておりました。

素人枠・・・!?

敗者復活だよね・・・?

単なる言い間違いなのか、何なのか・・・?

 

そんな認識の甘い母に対して、小学生の娘は

「司さん(私たち親子はトレンディエンジェル

斉藤さんのことをこう呼んでいます)の

キメポーズが準決勝の時はこう(実際にやって見せてくれる)だったけど、

決勝の時はこう(実際にやる)だったのが良かったよね」

と返しておりました。

今ドキの小学生って、ただ勢いや雰囲気で笑っているわけではなく、

そんなに細かくお笑いを見てるのでしょうか?