いつでもひきよせブログ

話題のニュースや「一体、誰?」と気になる情報を、ネットの反応や評判も含めて綴っていきたいと思います♪

年内にやっておきたいこと

今週のお題「年内にやっておきたいこと」

 

早くブログに慣れるためにも、

早速お題に挑戦してみたいと思いまーす。

 

年内にやっておきたいこと…離婚、か!?

ああ、もうしてたんだった。

 

じゃあ、結婚…!?

は、もういいや。

 

リアルな話、「市のがん検診の予約」ですね。

いきなり規模がショボイですが。

 

本当は検診まで済ませたいところですが、

おそらくもう今年中の空きはないと思われますので…。

 

うちの近所のクリニックなんて

今期の予約自体、もう締め切っているので、

違う地区の病院まで行くことになりそうです。

 

まぁ、いつもギリギリにならないと動き出さない

自分がいけないのですが…。

 

そんな自分とも年内にオサラバできたら

いいんだけど、な~。